2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D1の1年を振り返って 2021年4月編

もうすぐD1が終わります。論文のリバイズから逃げている自分が情けないのですが、手を動かし続けようと思います。ブログを読んで、とても参考になった、励まされた、という感想をもらいました。他には、プレレジを検索したら、私のブログを見つけたから、詳…

2022/3/7-13の活動報告、クオリア構造領域会議、口頭発表・ポスター発表、レジレポ査読と修正、確定申告、報告書、大学非常勤、ASSC発表アブスト、認知科学コーチング、余命10年、第28回活動報告会、できる研究者の論文生産術

YouTubeやツイッターで時間を費やすよりも、調べて文章を書き続ける方が生産的かなと思い、また週ごとの活動報告ブログを書こうと思います。だいたい、日曜日の夜に書きます。 月曜日3/7 ★クオリア領域会議1日目 科研費学術変革B「クオリア構造」の第2回領域…

アカデミスト賞第2位でした!

アカデミスト賞第2位でした!賞金135,885円をもらいました!論文の英文校閲費や実験参加者謝金などに使いたいと思います!サポート・応援していただきありがとうございます!前半戦の活動で積み重ねてきたものと過去にやってきたものを紹介します! 大学院生…