academist の活用を通じてあなたの行動や価値観が変わったエピソード

京都は快晴です。明るいですが、花粉が飛んでいそうですね。私は、花粉症がひどいわけではないですが、朝起きるとのどが腫れていて、つらい時があります。3月後半は、学生の用事は終わっていますが、学振特別研究員として、3月も雇用されていますので、引き続き大学で仕事をしています。論文の準備と新しい研究の準備をしています。

 

私は、2022/9-2023/8に、academistで研究クラウドファンディングをしていました。

academist-cf.com

 

来月4月で、academistが10周年ということです。

academist10周年イベントの一環として、過去・現在のクラファンチャレンジャーが、活動報告/近況報告を書いています。
今回のテーマは、”academist の活用を通じてあなたの行動や価値観が変わったエピソード”です。

記事を書きましたので、ぜひご覧ください!

academistにアカウントがある方は、ぜひ記事にいいねを押してください。

いいねと閲覧数によって、4/10にあるacademist10周年イベントで、表彰があります。

academist-cf.com

 

academistでは、大学院生を含む多くの研究者が、研究プロジェクトのサポートを募集しています。

ぜひ、いろんな研究プロジェクトを読んでみて、推し研究・研究者がいたら、サポートをお願いします。

https://mond.how/ja/watanaberkyoto