クラファン活動報告会を一部公開しています。クラファンの目的、生い立ち・学歴・職歴、アルバイトと収入。

学術クラウドファンディングの活動報告も12回となりました。研究発表や研究紹介では、資料の著作権などもあるので、一般公開はしていませんが、私自身の内容の発表に関しては一般公開しようと思います。

 

これまでに以下の発表企画を行ってきました。

クラウドファンディングの目的

youtu.be

②赤ちゃんの意識に迫るアプローチ

③子どもと大人で意識の生じ方

④赤ちゃんの身体表象・自他の区別

⑤児童における葛藤場面での欺き 

⑥学術振興会特別研究員DC2採用への道

⑦意識の発達研究者を志すようになったきっかけや生い立ち

youtu.be

⑧京大吉田キャンパス案内

発達心理学・発達科学のおすすめ本

⑩注意の範囲と意識の生じ方の関係

⑪今年度のアルバイトと収入

youtu.be

 

 

クラウドファンディングの目的

youtu.be

発表スライドです。

docs.google.com

 

⑦意識の発達研究者を志すようになったきっかけや生い立ち

youtu.be

発表スライドです。

docs.google.com 

 

⑪今年度のアルバイトと収入

youtu.be

発表スライドです (タイトルがおかしいですが、ちゃんとスライドに飛びます)。

docs.google.com

 

発表内容に関して、質問などがありましたら、教えてください。

今後の発表企画や話題として聞いてみたいことなどがありましたら、教えてください。

peing.net