ブログお休み中です。

ブログお休み中です。

現在、研究の論文投稿準備中で、それが終わってから復活します。

今後書いてほしい内容やテーマがありましたら、ご応募ください。

peing.net

 

毎週の活動報告は、クラウドファンディングの活動報告会にて、引き続き行っています。有料のサポーターの方しか見れないようになっています。もし、経済的に厳しい方や学生の方で、サポーターにはなれないけど、大学院生活や研究の話を聞きたい方は、直接私にご連絡ください。できるだけ、私の知識と体験は公開していき、誰かの役に経ったらいいなと思っています。意識研究と発達研究を盛り上げていきましょう!

academist-cf.com