2022年9月の活動報告

こんにちは、子どもの視覚的意識の研究をしています渡部です。日本の京都大学で博士課程の大学院生と日本学術振興会特別研究員、オーストラリアのモナッシュ大学で訪問研究員をしています。早いもので2022年も終わり、2023年が始まりますね。2022年を振り返りたいと思います。2022年9月を振り返ります。

2022年1~8月はこちらです。

 

learnerchilddevelopment.hatenablog.com

 

3日:レッツディスカス

youtu.be

 

5日:研究ミーティング

8-11日:日本心理学会参加

日本心理学会に参加しました。

 

12日:オーストラリア渡航

オーストラリアに渡航しました。

 

14日:意識研究会読み会

 

15日:モナッシュ大学付近に引っ越し

 

17日:ガチコン

youtu.be

 

19日:国際学会SRCD発表アブストの英文校閲

国際学会SRCDの発表アブストを英文校閲サービスに投稿しました。

 

21日:国際学会SRCD発表アブスト投稿

SRCDに発表アブストを投稿しました。

 

28日:意識研究会読み会

 

29日:リバイズ結果の通知

リバイズ論文の査読結果が返ってきました。メジャーリビジョンでした。

・研究室セミナー

 

 

2022年9月のトップツイートはこちらです。

https://twitter.com/watanaberkyoto/status/1567483628896276485?s=20&t=P80Si1iCBTsFAR1Ay92Ucg